R2 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う5月末日までの休校期間延長を受けて

ちょっと一息

熊本県では、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために、熊本県の公立小中高校の休校が再度5月末までに延長されました。これを受けて、当塾の5月中の予定をお知らせいたします。

休校から2カ月ほどたちますが、通塾を自粛される生徒さんも出てきました。通塾されるかどうかは、各ご家庭でお考えください。通塾される生徒さんが減り、7時間半と時間帯を長めに取っているため、生徒さんが一気に集中する時間帯がほとんどありません。 そのため、当塾では5月1日(金)以降も、これまでと同様に、昼12時から夕方7時半で開塾いたします(水曜日・日曜日はお休みです)。

ゴールデンウイーク期間も、各ご家庭で外出を自粛されると思いますので、通常通り開塾いたします。

当塾は、生徒さんの生活と勉強を支えるために、できる限りのお手伝いをさせていただきます。そのためには、私を含めて保護者の皆様が、体調管理を万全にすることが欠かせません。何卒ご協力をお願い致します。

次亜塩素酸水で毎日消毒しています

当塾では、ジアニストの5倍希釈液で毎日念入りに消毒しています。5倍希釈で12.5リットル分になりますので、コスパもよく、かなり使えますよ!

タイトルとURLをコピーしました