H27熊本県私立高校(専願・奨学)入試 結果

26日・27日に、H27熊本県私立高校(専願・奨学)入試の発表がありました。合格された生徒さん、おめでとうございます。専願生受験の生徒さんは、これで受験勉強から解放されましたね。惜しくも不合格になられた生徒さん、ショックだと思いますが、今後の私立高校一般入試、公立高校入試に向けて前を向きましょう。まだまだ、受験は始まったばかりです。

当塾も、10名の生徒さんが、受験しました。結果は、9名合格、1名不合格でした。私の力不足です。不合格になった生徒さんには、本当に申し訳なく思っています。ただ、本命は公立高校ですので、もうすでに勉強を再開しています。

以下、合格した高校です。
マリスト学園高校(奨学C)2名、慶誠高校(奨学A)1名、鎮西高校(奨学C)2名、国府高校(奨学C)1名、信愛女学院高校(専願)1名、東海大学付属星翔高校(専願)1名、鳳凰高校(鹿児島・専願)1名

さて、公立高校入試まで、残り1ヶ月半を切りました。過去問を解きながら、自分の弱点を見つけて、志望校合格を目指しましょう。

タイトルとURLをコピーしました