R4 新学期が始まりました!!

塾の紹介

長らくブログをお休みしておりました。新学期も始まったので、心機一転更新頻度を上げていこうと思います。

当塾は、今年度から体制を変えました。これまでは集団個別指導だったのですが、完全個別指導となりました。具体的には、私が直接最大3名を90分間教えるというものです。よりきめ細かな指導をしないと、進学塾に変化を遂げるのは難しいと考えたからです。

ただ、個別指導には相性というものがあります。そのため、入塾をご検討の生徒さんには、1カ月無料体験をして頂くことにしております。3月から募集を始めましたが、ありがたいことに新規の生徒さんが5名全員入塾されました。当塾のサービスに、一応は満足された結果だと受け取っております。体験入塾は、時間帯によってはできない場合があるので、お早めにご連絡ください。

いつも言っておりますが、高校生も中学生も1年生が大事です。この一年間でほぼ決まってしまいます。早めにスタートをきりましょう!!

タイトルとURLをコピーしました