H31 私事ですが、報告致します。

ちょっと一息
関係各位様

私、若葉スクール塾長黒木崇は、平成31年3月末に入籍することになりました。
お相手は7歳年下の一般女性です。
すでに2週間前から新居にて、一緒に生活しております。
今後とも温かく見守って頂ければ幸いです。 

                     平成31年3月14
                     黒木 崇

ということで、結婚をしたいしたいと思って45年、やっと人生の伴侶に巡り合えました。ここ2年間の婚活は振られ続きで、女性不信、婚活ノイローゼになっておりました。そんな中、塾生からは、「お前は一生独身だ!!」「孤独死しかない!!」「犬を飼え!!」等々の罵詈雑言を浴びせられ続けました。しかし、12月31日に嫁と出会い、意気投合して一気に結婚まで進んできました。最近やっと、結婚するんだと実感しているぐらいです。

生徒からは、「面白くなくなるんじゃないか!!」とか「タカシをいじるネタがなくなった!!」など、いまだに祝福してもらっておりません。そんな中、昨日中学2年生の生徒が、「頑張れば、先生でも結婚できることで勇気をもらった。だから、俺も勉強を頑張る!!」と間違った解釈でやる気を出してくれた生徒さんがいました。まぁ、やる気を出してくれるならば、きっかけはなんでもいいです。

最後に一言、「見たか!!塾生!!そして卒業生!!俺でも結婚できるんじゃい!!」
ご清聴ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました