R5 熊本県私立高校入試(一般) 結果

昨日、私立高校入試の合格発表第一弾がありました。多くの生徒さんが、2校受験されていると思いますので、来週まで合格発表は続きます。ドキドキする日々を送っているのではないでしょうか?

当塾からは、3名が受験しております。1名は確認が取れていませんが、2名は無事合格していました。国府高校(ビジネス科・アクティブビジネスコース)1名、鎮西高校(商業科)1名です。

鎮西高校に合格された生徒さんは、ここで受験は終わり。晴れて、自由の身となりました。国府高校に合格された生徒さんは、公立高校入試が控えております。残り3日ですが、最後まで頑張ってほしいです。

この2名の生徒さんは、現在の場所へ移転する前から、当塾に通われていました。いわゆる「ダメな塾」の時代です。現在、昔の塾から通われている生徒さんは4名いますが、3名が3年生です。あの頃の昔話ができなくなるのは少し寂しいですね。

公立高校を受験される生徒さんは、あと少しで受験勉強からは解放されます。最後まで体調に気を付けて、頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました