R2 中学 一学期期末テスト 前半戦 答案が返却され始めました

中学-定期テスト

一昨日は、2時半から10時まで開塾。来週期末テストを控えている中学生・高校生が来ました。時間を多くとっている生徒さんは、7時間半みっちりと勉強をして帰られました。しかし、今年は本当に静かです。昨年までとは大違いですね。段々と進学塾へ変わってきているような気がします。

期末テストの前半戦が終わった生徒さんの、答案返却が始まりました。中学3年生の社会が返ってきました。結果は35点。この生徒さんは、各科目平均35点の175点を目標にしています。まずまずの滑り出しですが、社会が得意なだけに40点台は欲しかったですね。

今日から続々と、結果が分かってくると思います。期待半分、不安半分という感じです。朝からそわそわしております。

タイトルとURLをコピーしました