R2 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休校期間延長を受けて

ちょっと一息

熊本県では、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために、熊本県の公立小中高校の休校がゴールデンウイーク明けまでに延長されました。これを受けて、当塾の4月中の予定をお知らせいたします。

休校から1カ月ほどたちますが、目立った体調不良の生徒さんもおらず、皆さん元気に通塾しておられます。7時間半と時間帯を長めに取っているため、生徒さんが一気に集中する時間帯がほとんどありません。 そのため、当塾では4月10日(金)以降も、これまでと同様に、昼12時から夕方7時半で開塾いたします。

ただ、いつまで休校が続くのか先の見えない状態です。私も体力的に少し限界にきております。そのため、日曜日に加えて水曜日もお休みとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、5月以降の予定については、未定とさせていただきます。

当塾は、生徒さんの生活と勉強を支えるために、できる限りのお手伝いをさせていただきます。そのためには、私を含めて保護者の皆様が、体調管理を万全にすることが欠かせません。何卒ご協力をお願い致します。

次亜塩素酸水で毎日消毒しています

当塾では、ジアニストの5倍希釈液で毎日念入りに消毒しています。5倍希釈で12.5リットル分になりますので、コスパもよく、かなり使えますよ!

タイトルとURLをコピーしました