まずまずの滑り出しです!!

先日、全部の高校か分かりませんが、県下一斉のテストが行われたようです。当塾に来て頂いてる、2名の生徒さんの結果が出ました。

国語・数学・英語の3教科300点満点で、259点・224点でした。2人とも平均75点は取れてるので、初めのテストにしてはまずまずの滑り出しです。224点の生徒さんは、180人中40番前後でした。

5月には、定期テストが始まります。高校は進み方が早いので、とにかく予習が大事です。2人には、上位10%には入って頂きます。

いよいよ、大学受験に向けた勉強のスタートですね。

コメント

  1. 悩めるはは より:

    子どもは、いつかは伸びると言われますが、それはいつですか?なかなか成長が見えません

タイトルとURLをコピーしました