R5 春季講習会(もどき)のお知らせ

春季講習会のお知らせです。今年から「既卒者コース」を始め、昼1時から塾を開けているので、春季講習会といっても何も変わったことはしませんが。

時間は13時~22時まで。1コマ90分なので、毎日6コマ行っています。今年から月のコマ数で料金を決めています。小・中・高一律1コマ=4,500円です。例えば、中学生が月に5コマ取った場合4,500円×5=22,500円となります。

自習はいつでも開放しております。つまり、仮に学校に行かないことを考えた場合、毎日(日曜日は除く)昼1時~夜10時まで9時間使い放題です。

新高校1年生は3月4日から、既卒者生は3月2日から開始します。他の生徒さんは、3月24日から開始です。4月10日までを予定しております。「1カ月無料体験」もできますが、この場合は月4コマ・自習時間は無しとなります。

「1カ月無料体験」を受けずに入塾される生徒さんは、入塾金10,000円は無料とさせていただきます。新中学1年生・新高校1年生・既卒者生は、早いスタートが合格につながります。各学年の人数制限(6名)もあります。大学入学まで、一貫した指導を考えていますので、高校生まで通塾される生徒さんを優先します。

入塾条件は、新中学1年生は要相談、新高校1年生・高校生・既卒者生は熊本大学以上をを検討されている方、他の中学生は「直近の定期テストの成績が学年半分以上かつ四高以上を目指される方」です。

定員になり次第、募集をストップいたします。お早めにご連絡ください!!

タイトルとURLをコピーしました