R4 中学 二学期期末テスト 結果

12月も半分過ぎました。遅ればせながら、二学期期末テストの結果です。前期・後期に分かれている学校もあるので、期末テストという言い方が適切かわかりませんが、ご了承ください。また、3年生は試験対策をしてませんので、1・2年生の結果のみお伝えします。

2年生は2名です。前回22番の最高順位を取られていた生徒さんは、またもや記録を更新して19番。前回19番の最高順位を取られていた生徒さんも、記録更新の16番。

1年生も2名です。前回13番の最高順位を取られていた生徒さんは、今回は20番に落ちました。自分でも勉強不足は自覚しているようです。前回36番の最高順位を取られていた生徒さんは、さらに更新して27番です。特に後者の生徒さんは、94→65→36→27と一気に70番近く駆け上がっております。

4名中3名が自己最高順位を更新、しかも4名の平均が前回の22.5番から20.5番に上がりました。まさに「ファンタスティック・フォー」ですね。

このように、入塾していただければ、順位は上がります。何も特別なことはしていません。宿題も全く出しておりません。ただ、生徒さんが私の言ったことを素直に実行されているだけです。今週末2年生の生徒さん1名も入塾予定です。もちろん、志望校は熊本高校です。

各学年の定員を7名かそれ以下とすることを考えております。熊本高校に行きたいとお考えの生徒さんは、ぜひ1カ月の無料体験にお越しください!!

タイトルとURLをコピーしました