R3 「中学2年生先取コース」を始めます!!

塾の紹介

暑さが残っておりますが、もう秋になろうとしています。充実した夏休みを過ごされたでしょうか。この度ワカスクでは、中学2年生を対象とした「先取コース」を開設いたします。

本コースは、10月から冬休みまでの3カ月で、2年生の数学・英語の範囲を終わらせるものです。本コースを開設した目的は、熊本高校・済々黌高校・熊本第一・第二高校に確実に合格するためには、早めに中学生の範囲を終えて、多くの問題演習をこなしていく必要があるためです。

ワカスクでは、昨年度の塾移転から「超進学塾」にかじを切りました。同時に「熊本高校等合格クラス」を開設し、一年が経ちました。現在中学1年生が2名おります。1年間で中学2年生まで終わりました。やはり進学校を目指すには、先取勉強が必要だと感じました。

今回のコースは、入塾という形態をとらずに、3カ月の「期間限定コース」として行います。そのため、3カ月来られても、塾が合わないと思えばサクッと止めることができます。良いと感じられたら、その後に「3年生先取コース」(1月~春休み)を開設する予定なので、継続して受講していただけます。

内容は、始めに20分ほど授業をいたします。その後は学校のワーク等を使って、その日に授業した範囲の問題演習をして頂きます。これは、「熊本高校等合格クラス」と同じやり方です。

対象 熊本第二高校以上を目指される生徒さん(学年は問いません)

料金 英語・数学各科目 月額10,000円(数学・英語両方申し込まれる方は、月額19,360円)

日時 数学 月曜日19時半~22時 英語 木曜日19時半~22時

期間 10月11日~冬休みの終わりまで

タイトルとURLをコピーしました