R2 教室移転および授業料改定のお知らせ(重要)

塾の紹介

この度当塾は9月8日(火)より【別添1】の場所に移転し、移転に伴い授業料を改定いたしたく存じます。

地元のアットホームな塾として、子供たちが気楽に通える塾を目指しておりましたが、少子化の影響で、現在の場所での生徒確保が非常に困難となりました。また、ご家庭のご負担を減らせるように低価格で頑張ってきましたが、昨今のコロナ不況の影響もあり、現状の価格をとうとう維持できなくなりました。

私としましても、若葉の地を離れ、料金改定を行うことは苦渋の選択ではありますが、生徒さんの学びの場として当塾を存続させるために、開業10年目の新たな挑戦として、人通りの多い立地に移転することを決意いたしました。

新教室は自衛隊通りと第二空港線の交差点付近にあり、大変交通の便が良い場所です。教室も若葉より広く、学習環境がかなり良くなります。また、2学期からは、水曜日に「熊本高校等合格クラス」を設け、深度ある授業を提供していたきたいと思っております。

改定後の授業料につきましては、後日お知らせいたします。

急な話で申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

熊本若葉スクール
移転先: 熊本市東区健軍本町28-8 とりべビル3F
【最寄バス停】自衛隊前 徒歩1分 
タイトルとURLをコピーしました